ウカム50頭終了しました。ドキドキノコの採集クエをやると
GW中に終わらない感じだったので、採集クエはやらないで
ウカムだけやり続けました(笑)残すところミラ系だけになった
訳ですが、上位クエでやっても1戦討伐出来無いので順調に
4戦(25%ダメージを加えると撤退して、そのままダメージの
引き継ぎがある。但し最後の1戦は前回どんなにダメージを
加えていても25%は残っている)で討伐しても、142×4で
568回クエストやらないと駄目っぽいんですけどね(^^;
今のところ、まともに撤退させられないので、武器や戦法に
ついて色々調べて1人でも討伐出来る様になるのが目標です(^^;
上位を4戦でクリア出来たら、次は3戦でクリア出来る様に
挑戦して上位が3戦でクリア出来たらG級へ挑戦って気持ち
何ですがもしかするとずっと上位のクエやってたりして(笑)
MHP3rdが出る前には何とか称号集まってるといいんですけどね。


古龍系50】残り142
ミラボレアス 142頭