MHP3の状況2

前回から4ヶ月も経っているので、金冠以外の勲章は入手済みですが
今回の金冠は結構厳しいですね。まだ、頭数が増えて無いですが
今回古龍は30頭だし、原種、亜種各々50頭なので金冠より先に
称号がそろいそうな勢いで頭数こなしてます。しかし、今回は
ガンランスの機能強化が酷くて、得意なモンスターも居ない代わりに
クリアできないほど厳しいモンスターも居なくなった状況。
ダウンロードクエストがだんだん厳しくなってきてとうとう
まともにクリアできなくなったクエストが出てきました。
まぁ〜ガンランスを全部揃えようと思っていてダウンロードクエスト
必死にやっていますが今回の巨槌再びは難しい(^^;)ただし、あの生物と
しておかしい攻撃が納得いかないって部分はあります。1匹の足の間に居るのに
振り回したしっぽの攻撃が直撃して吹っ飛ばされるのは許せません(笑)