GW中に集中的にプレイして結構な頭数をこなしたので
疲れたのか極端にプレイ時間が減りました。って仕事が
始まって同じ時間プレイ出来ないですけどね。ウカム中には
採集クエやらなかったので、採集クエでドキドキノコを
採集してますが、全然集まらない(^^;黒龍をやってますが
前進中の尻尾に触れると、根性が発動してしまって
秘薬かもどり玉を使うしか無い状況が頻繁に発生するので
持ち込み数から考えてもどり玉なんだよな〜
安地にいけるのでそこで回復や調合も出来るし便利だから
売って無いんでしょうけど、友達居なくて、マルチプレイ
出来ない人の事考えてないよなぁ〜(笑)


古龍系50】黒龍、紅龍、祖龍

ミラボレアス 140頭