GL10 モバイルプリンター


これって、9/1が発売何ですが本日到着しました。まぁ〜レディー・ガガ
ストラップ付きの限定モデルは先行販売で8/1って話だったんで予約したんですが
18日まで延びたんでちょっと納得いかない感じですが(^^;GALAXYS2で使える
プリンターが欲しかったので購入したんですがさくっと使えなかったよ(笑)
それでも、一応印刷できたから参考までに記載(たぶん常識なんでしょう)

まず、ブルートゥースでペアリングする(この辺の詳細は割愛)
ギャラリーから印刷したい写真を選ぶ(大きく表示させない)
下にあるその他から送信を選ぶと送信する方式が出るので
Bluetoothを選ぶ。ペアリングされているプリンターをタップすると
印刷完了です。

印刷の項目がありますがサムソンのプリンターが何チャラとかで
全くBluetoothを選択する画面にはなりませんので注意ですね。

ファイル送信ってのに気がつくまでちょっと時間が掛かりました(^^;
昔使ってたパソコンでPOGOの印刷をする時にファイル転送だった
気がしたので試したら印刷できたので良かった。POGOはその当時に
W61Sで印刷したいが為に買ったけど全く使えなかった(対応機種に
入っていたのにね)経験が生きましたよ(笑)