ラオシャンロンの50頭終了しました。ドキドキノコの採集クエを
こなしながらだったので思いの外、時間が掛かった(^^;GW中に
ウカムまで終わらせようと思っていたんですがちょっと厳しいかも。
23頭×40分で920分 残り4日で割ると1日230分 
採集クエをやらなければ1日4時間で終わる計算何で何とかギリ
終わりそう何ですが、ドキドキノコのストックが230個も無いよ(^^;
1日ウカムだけ6頭ってのも結構きついよね(笑)5連休初日から
引きこもる感じだし(^^;午前中は整形外科行っていたんで暇な時間を
エストに集中出来たんで良かったんですがね。昼飯食べたら
気力が無くなった(笑)そろそろミラ系の訓練も必要だよなぁ〜
上位もG級も出ていますがまずは上位を3回で討伐出来る様に
なったらG級に挑戦しよう。



古龍系50】残り165

ウカムルバス 23頭
ミラボレアス 142頭