シェンガオレンの50頭終了しました。残すところ
ウカム、ラオ、ミラって感じなんですが一部クエストで
頻繁にもどり玉使っている事からドキドキノコってアイテムが
非常に減ってきた(^^;ウカムなんてエリアチェンジ出来ないので
必須なんだよなぁ〜逃げないで戦って勝てれば良いんですが
どうも、ちょっとした隙に調合出来なくてゆっくり回復したり
砥石使ったり出来るから結構消費してるんですよね(^^;
貧乏性なので、クエスト終了後に農場を回ってキノコとハチミツは
採取していたんですがドキドキノコは1回で1個出るか出ない
状況なので減る一方で、集中して残ったクエストの消化したいんですが
どうも無理みたいです。採集クエを間に挟みながらやるしか
無いなぁ〜G級ババコンガをやりながら採集してみましたが
沼地で夜のクエストだった為、採取場所が毒の沼になっていて
まともに採集出来なかったので(クエスト失敗するのも嫌なので)
行き着くところは採集クエストだよね(笑)


古龍系50】残り172
ウカムルバス 23頭
ラオシャンロン 8頭
ミラボレアス 142頭