何度やっても時間切れになるので根本的に戦い方が
駄目なんだろうって事で動画サイトG級訓練所片手剣を
探す。達人が10分以内でクリアしているのばっかりだ(笑)
まず採集しないし、ラージャンのレーザービームをやる
直前に支給用大タル爆弾を設置するのにはびっくり(^^;
叩きつけの攻撃は前転のキャンセルでかわして攻撃って
そんなの無理でしょう〜(^^;でも、他の部分を参考にして
手数を多少増やしたら何とかクリア出来ました(^O^)v
弓の次に早い時間でクリア出来ました。恐るべし片手剣。
G級訓練が終わると、強者の称号が出るのでやっと強者って
呼べる位の腕前になったのかなぁ〜自分の半分もプレイ
してない様な人より下手何で何とも言えませんが周りでも
飽きたり面倒がって訓練所をやってない人が多いので
その点については、強者かも知れませんね(笑)次の目標は
称号のコンプを目指してるんですが、古龍50頭と
その他のボス系100頭って結構辛いですよね(^^;
ミラ系なんて上位でも撤退にしかならず、頭数が全然
増えないんだもんなぁ〜(笑)


古龍系50】残り201
アカムトルム30頭
ウカムルバス34頭
シェンガオレン39頭
クシャルダオラ7頭
テオ・テスカトル8頭
ラオシャンロン40頭
ミラボレアス43頭

【その他100】残り131
キングチャチャブー50頭
クイーンランゴスタ46頭
キリン35頭