残り2つの武器なのでガンランスでクエを挑戦していましたが
足引きずる動作が出るのが2分前とかが多く時間切れになるか
攻めすぎて死ぬパターンだったですが何とか残り14秒で
クリア出来た。残りは片手剣だけ何ですが難しい(^^;
これ無理じゃ無いのかなぁ〜(笑)スキルで罠系が付いてるし
最初からアイテムに罠持ってるから、罠使ってってのは
判っていて、採取含めて罠全部利用してるし爆弾も使ってるん
ですが睡眠と違って起きるときに使うと何倍ってのが無いので
厳しいです(^^;採取してないアイテムに重要なものが
あるのかなぁ〜アイテムの設置に問題があるかも知れないので
もう少し同じ戦法でやるか根本から見直すか思案しどころ
ですね。やっぱり動画を探すしか無いかなぁ〜戦い方が
判ると実践出来なくても参考になる事が多いんだよね。


G級訓練所残り1訓練


ラージャン→片手剣