称号関係をもう一度調べたら、古龍系でも50頭以上
頑張らないと駄目なのがいた(^^;クシャルが70頭の
討伐が必要らしい。ミラ系も亜種も個別に50頭を
やらないと駄目らしい(^^;黒龍、紅龍、祖龍ってそれぞれ
の頭数ってどこで判るんだ???まとめて何頭とかしか出てない
様な気がするんだけどなぁ〜それぞれ時間が掛かっても
良いので1人で倒せる様にならないと話にならないよなぁ〜
モンスター系の称号は時間が掛かるのはしょうがないんですが
他にも出てなのがあった。結構リタイヤしている筈なのに
まだ100回超えて無かったのが意外だなぁ〜お供アイルー系でも
出てないのがあったんですが懐き度の合計62って最近
育てて無かったからなのか入れ替えや解雇していたから
超えて無かったんだろうなぁ〜最近面倒何で同じお供を
ずっと使っていたからなぁ〜(笑)先は長いね(^^;


古龍系50】残り294
アカムトルム30頭
ウカムルバス34頭→1人で倒せない
シェンガオレン39頭
テオ・テスカトル8頭
ラオシャンロン40頭
ミラボレアス143頭→1人で倒せない


古龍系70】残り20
クシャルダオラ20頭


【その他100】残り131
キングチャチャブー50頭
クイーンランゴスタ46頭
キリン35頭