ゴットイーターってのも買ってみたんですが難しくて
某所のゲーマー関連もファンタシースターポータブル2辺りは
やってますがゴットイーターはやらないらしいのであんまり
やる気が起きなくて挫折気味。結局はモンハンを地道にやって
るんですが、G級訓練は難しいねぇ〜それでも激昂ラージャン
以外は全部終わってラージャンをパワープレイ中。訓練所は
採集とか結構一生懸命やらないといけないのでラージャン
練習はG級最後の招待状とかやってますが、太刀だと最後の
招待状自体をクリア出来てびっくり。ガンランスだと2頭目
出てきたら全く耐えきれないという状況なのにね。ガンランス
プレイ回数が2千回超えてるのに100回程度しか使ってない
武器の方がやりやすいんだから、ガンランスラージャン
相性の悪さに辟易してます。でも、片手剣でもどうにも倒せそうも
無いのでガンランスで挑戦してますが、回転攻撃のガードを
失敗するとレーザー攻撃で即死してしまってっていうパターンで
やられまくって勉強が足りないないぁ〜て思ってます。
判っているけど避けられないんですよね(^^;


G級訓練所残り2訓練


ラージャン→片手剣、ガンランス