訓練所ってアイテムの使い方がキモなのかなぁ〜
ヴォルガノス討伐訓練ですが、落とし穴と爆弾を使って何とか
クリアできました。片手剣も笛もどっちも同じ様な戦法だよ(笑)
しかし、片手剣は上手い人だとアイテム使わなくても睡眠から
爆弾を使って起こすが出来るようですが私は無理で罠にはまってる
間に攻撃してやっと睡眠になる感じでしたがクリア出来て良かった。
激昂ラージャンもちょっとやって見ようかなぁ〜とか思ったら
あっという間にやられました(^^;時計回りに回っても避けきれない
って相当立ち回りが下手だよね。先が思いやられます。

G級訓練所残り5訓練


ショウグンギザミライトボウガン

ラージャン→片手剣、太刀、ハンマー、ガンランス