ヴォルガノスの訓練やってますが、攻撃が上手く当たらない(^^;
位置取りが悪いのは確実何ですが接近すると攻撃喰らって
死にそうです(笑)普段使った事が無い武器が極端に操作が下手
ってのが致命傷な感じ何ですけどね。普段でも方向音痴何ですが
ゲーム内でも同じで戦闘中に位置が判らなくなって逃げ口を
探してる間に死亡したりしてるんだよね(^^;ショウグンギザミ
先に頑張るってのも考えたんですが旧沼地の地図が全然覚え
られなくてアイテム入手に四苦八苦してるので火山の方を
先に頑張った方が良さそうなんだよなぁ〜合間にナルガの
ライトボウガン頑張ったら又ギリギリで討伐出来て段々難しい
苦手な奴しか残って無いのでまだまだ時間が掛かりそうです。


G級訓練所残り7訓練

ヴォルガノス→片手剣、笛

ショウグンギザミライトボウガン

ラージャン→片手剣、太刀、ハンマー、ガンランス