G級訓練を中心に何回かやりましたが、ちょっとヴォルガノスの
訓練に行き詰まった気がしたので、ババコンガ亜種討伐訓練の
残りのヘビーボウガンに再度挑戦。体力を回復するのに寝に
行くところまで追い込んでいますが最後のダッシュ攻撃を
全く避けきれない状況で倒されてしまうので、ダイミョウザザミ亜種
討伐訓練のライトボウガンに再挑戦。これも体力回復の後の
ダッシュ攻撃で毎回やられてるんですが、離れたところからの
射撃で地味に攻撃していたら残り20秒残しでクリア出来て
ラッキーでした。気を良くして、もう一度ババコンガ亜種に
挑戦したら何とかこっちもクリア出来ました。罠を調合して
携帯痺れ罠、携帯落とし穴、落とし穴×2使ったのが
良かったかも知れません。但し、眠り肉が失敗しなければ
もう少し楽にクリア出来たかも知れません。

G級訓練所残り8訓練

ナルガクルガ→ライトボウガン

ヴォルガノス→片手剣、笛

ショウグンギザミライトボウガン

ラージャン→片手剣、太刀、ハンマー、ガンランス