この時期になってもMHP2Gで遊んでいる訳ですが
色々進んで残りは勲章関連でG級訓練と称号はまだまだ遠いです(^^;
G級訓練も全種類をクリアしないと駄目何で結構厳しいです。
5種類中1個は苦手な武器(自分が得意じゃ無い)が混じっていて
更にそんなに使い難くない武器でもモンスターとの相性が悪いと
非常に厳しいんだよね。こういう時に不器用なのが恨めしい・・・
1800時間超えても、参考にしているクリア動画の様に華麗な
攻撃&防御を出来た試しも無いしね(笑)称号はモンスターを100頭
倒さないと全部揃わなくて、金冠で苦しんだモンスターは結構な
頭数を倒しているので何とか100頭超えそうですがそれ以外が
結構厳しい。古龍系も50頭は倒さないと駄目なんですがミラ系を
50頭倒すのは無理だよね(^^;まず、1人で討伐まで行った事が
無いし。後、キングチャチャブーが結構苦手(他も苦手ですが)で
上位のキングチャチャブーでも時々倒されてしまってギリギリ
討伐してる状況何で結構時間が掛かりそうです。やっと20頭ほど
倒した状況なので残りの課題は勲章、称号と2個ですが倒さなきゃ
ならないモンスターは結構残ってます。