訓練所も残すところG級訓練になったんですが
ヒプノップは結構良い感じでクリア出来たんですが
ババコンガはヘビーボウガンで躓き、ダイミョウザザミ
ライトボウガンがクリア出来ない状況(^^;殴ったり
切ったりする武器と根本的に違う使い方なので
全く使えない。っていうか1回の失敗で倒されるほど
防御力が弱いので、相当立ち回りが上手くならないと
無理っぽいよ。諦めて、ナルガをやってますが
これが難しい。双剣が一番報酬の%が低いので一番
簡単な種類になるんでしょうが、どっちかと言うと
ガンランス、太刀の方が簡単だったよ(笑)ハンマーとか
そんなに苦手じゃ無いと思ってましたがナルガで使うと
全く攻撃を当てられなくて辟易しました(^^;1週間で
1個もクリアが増えて無いので停滞が酷くなってきました。
いよいよ駄目っぽいなぁ〜