ライブ@東高円寺ロサンゼルス

午前中はCATVのアンテナレベルチェックがあるって言うんで
通路確保するのにベットに荷物を載せまくってちょっと大変な感じ(^^;
片付けじゃ無くて物を別な場所に移動するって作業で何とか
通路作ったけど、たった5分〜10分の作業の為に寝る場所とか
完全になくなってるもんなぁ〜(^^;他にも宅配の荷物を午前配達に
指定していたら、9時半位に電話が入って他の地域の配達員が
荷物を間違って持って行ってしまって午前の配達には間に合わない
って連絡(^^;ライブに行くので3時位までしか部屋に居られないので
今日の受け取りは断念して、来週の午前中配達に変更。
何か納得できないし、再配達の意味が全くない。しっかりしてくれ>JPE
昼近くにCATVの点検が終わり、3時過ぎに出かける。出番は
2番目らしいんですが、1番目は20分で終わるらしいので
早めに来て欲しいって話だったので17時開演の15分前に到着。
まだ、リハ終わってない(^^;近くのコンビニに行ってウコンの力
飲んで休憩。それでもリハ終わって無い。もう、近くの路上に座って
会場を待つ事に。17時5分過ぎ位に開場。ビール頼んで15分押して
スタート。1組目のメッセージを伝える系の曲ですが内容が薄いし
演奏も下手何で聴くに堪えない感じ(^^;それでも一生懸命やっていた
感じだから黙ってましたがMCの時に音楽を極めるみたいな大きな
口聞いてるんで、拍手とか全くやる気にならず20分間我慢して終了。
思って無くても謙遜するのが良い印象になる気がするんですけどね(^^;
いやぁ〜あのレベルで全く知らない人の前で演奏する度胸は凄いね。
自分より下手な演奏を金払って聴いたのは初めてです(笑)さて気分も
新たにSARI登場。今回2部構成らしいんですが、前説みたいに
まえちゅうが出て来て、ゆうとライブの様に滑り芸っぽくなりそう
でしたが何とか回避出来て良かったかな。それにしてもちゃんとした
曲を作れる何てびっくりだよなぁ〜1組目のオリジナルとは雲泥の差が
あるな。比較にならないもんなぁ〜1部目はオリジナルを中心に20分ほど。
1回捌けてまえちゅうが出てきて2部目スタート。最近、哀戦士のトリビュート
CDが出ていろんなアーティストが歌ったって聞いた事があるんでそれの
どれかのバージョンだと思いますがファーストガンダムを映画で公開した
時にブームで立ち見で見ていた世代としてはやっぱりオリジナルが
良かった様な気がします。ガンダム系をやるって聞いてたのでザクTを
着てきたんですが、2部目で再度SARIが登場したら、何かSARIも
ザクT着ていていじられる羽目に(^^;まぁ〜しょうがないですがね。
古めの曲から新しめの曲までいろんなガンダムの曲を聴けて楽しめました。
SARIが終わったら速攻で馴染みの居酒屋に移動して食事。
手羽を沢山食べてるのは私だけじゃ無いと思われるのに何か手羽野郎みたいな
扱いになってるんだよね(^^;確かにレモン、手羽、レモン、手羽、レモン、
レモン、手羽、レモン、手羽追加、レモンみたいな伝票だったりするけどね。
手羽を2皿食べてる人は多数居ても、それ以外のものも注文しているらしく
伝票に同じものしか書かれて無いのは珍しいらしい(笑)好きな物を腹一杯
食べたい体質だからしょうがないんですけどね(笑)モンハンやったり
したので結構、遅い時間になってしまった。明日起きられなくなるのに
なぁ・・・