特別訓練の残りの武器でラージャン討伐終了して
何とか剣聖のピアスを手に入れました。しかし、心眼が
発動する代わりに防御力が通常の防具より50以上
低くなるので、堅い敵で防御不能攻撃を繰り出す敵
以外は普通の組み合わせで戦った方が良い様な気がします。
次の訓練は難しすぎて全武器での討伐は相当難しい感じ
なので、まずは1種類の武器でG級訓練をクリアして
G級ミラを出すのが目標ですね。後、ボス敵の100匹
討伐もやりたいんですが村下位で弱い敵と何回も戦うと
変な攻撃の癖がつくからやりたくないんですが上位や
G級だと時間が掛かり過ぎるんだよなぁ〜古龍系を50匹も
考えられない数字ですが、キングチャチャブーの100匹も
それがメインのクエストが無い状況では非常に厳しいです。
しかし、プレイ時間が1000時間を超えてから訓練所を
やってる事自体が遅すぎって気がします。もう、駄目な
戦い方が身についていて、修正っていうか矯正するのに
ちょっとやった位では全く戦い方が変わってないですからね(^^;