昨日必死にやったら、笛と大剣がクリアできたのに
気をよくして、片手剣で挑戦したら3、4回の挑戦で
クリア出来ました。これは弓でも何とかなるんじゃ無いか
とプレイしたら5、6回でクリア出来ました。時間はどれも
10分以上掛かってますがね(^^;そんな長い時間左周りを
基本として逃げ回ってたんですね(笑)笛だけ10分を
切った位ですが、大剣は溜3攻撃を1回もやらないで
乗り切りました。笛はぶんまわしの攻撃がうまく出来なくて
叩きつけやって離脱か1回殴って離脱を繰り返して終了。
片手剣は20分を辛うじて切った位ですが割と戦いやすかった気が。
弓は普段全く使った事が無い武器で使い方が良く判って無かったん
ですが適当な距離から狙わないで溜攻撃を打ったりすれ違いざまに
攻撃したりを繰り返していたら終わりました。長かった(^^;
増弾のピアスって防具を手に入れましたがガンナーじゃ無いので
あんまり意味が無い様な気がするんですが、スキルに
ついても良く判って無いからなぁ〜(笑)次は特別訓練に挑戦しますが
フィールドで必要なアイテムをゲットしなければならないのが
結構面倒そうなんだよね。これも長時間掛かりそうだなぁ〜
闘技場訓練ではニコ動とかの動画を結構参考にしましたが
特別訓練とか動画あるかなぁ〜

残り
ドスガレオス双剣、太刀、笛、ライトボウガン 残り4
ガノトトス→片手剣、大剣、ハンマー、ヘビーボウガン 残り4
ショウグンギザミ→片手剣、太刀、ガンランスライトボウガン 残り4
リオレウス双剣、大剣、笛、弓 残り4
ラージャン→片手剣、大剣、ハンマー、ランス、ライトボウガン 残り5

残り合計21