ティガが難しすぎるので、キリンを集中的にやってまして
何とかクリア出来ました。ヘビーボウガンは狙いをつけないで
当たる位の距離で攻撃をしないと駄目なのが難しかったです。
ランスは攻撃後にサイドステップで距離をおくを繰り返して
終了。太刀が頭以外の全ての場所ではじかれるので錬気ゲージが
溜まりにくいのが非常に難しくかったですが、なるべく頭を
狙って転がってゲージが溜まったら切りまくるを繰り返して
回復薬とかも飲み尽くして諦めていたら何とか終了。その後に
ティガを集中的にやってますが(残りがティガだけ何で当たり前
ですがね(^^;)大剣以外ではクリア出来る感じがしなくて
大剣ばっかりで挑戦してますが、走り回っていれば逃げられますが
攻撃を加えると逃げ切れなくなって落ちまくってます(^^;
やっぱり、溜3攻撃を入れられるタイミングを会得して
後は逃げ回る方が倒せる可能性が高いかも知れません。
1撃離脱の1撃が頭だとその後に反撃を喰らってしまうし
他の部位もクリティカルの距離だと逃げ切れないんだよね。

残り
ティガレックス→片手剣、大剣、笛、弓 残り4
合計4