ネタバレになるので内容は書きませんが、どう決着をつけるのかなぁ〜
次も2年は間空いちゃうのかぁ〜ネタ振りを見逃してるかも知れないので
もう1回位見に行くかなぁ〜見た人と色々話してみないと整理出来ない
のかぁ〜っと、思う様な内容でしたね。川崎の109シネマズの
良席予約ってので席予約していったので、全く並ばずにチケット購入
出来ましたが、全然人並んで無かったです(^^;2年前の水曜は
レディースデイで混んでいたんですけどね。パンフが封印されていて
中身をお店でチェック出来ないので不良品が混じっている可能性が
あるのとその状態でも納得出来る人にしか売って無いという状態
なのがちょっとびっくりですね。後、烏龍茶のラージサイズを
頼んだら7〜800mlは入っているだろうってサイズでお腹が
冷えて夜は大変な状態になってました(^^;