結構進んだ様な足踏みしてる様なスカッっと進まないのが
下手すぎ何だなぁ〜って気がします。フルフルをクリアしたから
一気に進むかと思ったんですがね(^^;やっぱりどの武器も
使い方を理解してないので難しいよなぁ〜その中でも
ティガレックスは全くクリア出来る気がしません(^^;
ガンランスとは非常に相性が良かったんだなぁ〜っと
思うだけで前転回避では避けきれないほどの突進力が
非常に戦い難いです(^^;ニコ動等で参考の動画を見てますが
あまりにも上手すぎて参考になりません(^^;もう少し
時間が掛かった様なクリア動画がみたいなぁ〜ティガの
笛なんて最速タイム狙うのに使われていて2分切るのが
普通なタイムなんだもんなぁ〜俺には無理(笑)

ティガレックス→片手剣、大剣、笛、弓 残り4
キリン→太刀、ランス、ヘビーボウガン 残り3

残り7