またもや、1ヶ月半かかって最大、最小の金冠が付きました。
いやぁ〜時間が掛かってますね(^^;最後はヴォルガノスの
最小金冠が出なくて、一応ガンランスでもクリア出来ない
事は無いんですが1頭倒すのに35分は掛かってしまう状態
だし、2頭クエやったら普通は1頭クエより楽な筈なのに
45分は掛かって瀕死の状態だったので、ガンナーデビュー。
持ってる素材で作れそうなヘビーボウガンと根性が付く
防具を作って挑戦。実はヴォルガノスは安全地帯があって
そこから攻撃すれば初心者でも何とかなるだろうと思っての
挑戦でしたが挑戦一戦目にいきなり最小サイズが出て
尚かつクエ失敗して悔しかったんですが、慣れたら何とか
クリア出来る様になったので10頭程度倒したら最小サイズが
出てようやく金冠制覇出来ました。次は称号集めとトレジャーと
訓練所が残っているんですが、他にもG武器も集めてたり
します。トレジャーの金冠を集めようかなぁ〜