割と全部の種類のモンスターを捕獲してると思ったんで勲章の
生態研究報告書ってのを狙ってますが、協力して貰わないと
捕獲できない激昂ラージャンを捕獲したのでそれで出るかなぁ〜
とか思っていたんですが出ない事から下位クエストで捕獲する
方が面倒なモンスターを捕獲しまくり。下位のクエストで
モンスター1頭の狩猟クエストをほとんどやってしまった(^^;
それでも出ないのでG級のみ出るモンスターも何頭か捕獲
したけど駄目駄目何で結局43頭分のリストを作って下位から
順番に捕獲する事にしました。全種類やれば確実に勲章が
出るからですが会社帰ってから一生懸命やっても6頭しか
出来なかったから1週間位掛かるなぁ〜(笑)訓練所を一生懸命
やった方が上達する様な気がするし訓練所を全部クリアしても
勲章が出るんだけど何となく単純作業の方から先にやって
しまう傾向がありますね(^^;