近況を書いてみようかなぁ〜
まず、パソコンは滅多に起動してないです(^^;それが更新されてない
最大の理由かと思いますが携帯から書き込みしようかなぁ〜
普段は仕事行って、モンハンやって終了。モンハンを普通の人の
数倍やってる様な気がするんですが全く成長してなくてどんどん
抜かれる(^^;やっぱり、アクションゲームをやるのはもう無理なのか
元々向いて無いのかって状況ですね。まぁ〜正直、ゲームは
好きだけど下手って奴なんでしょうね。でも、装備や武器は充実
してきているので、力技で何とかなるクエは協力出来る状況。
12月になってウカムっていう集会所の緊急クエが出現してるんですが、
未だにクリア出来て無くてプレイ時間も10分から20分位で
3落ちしてる様な状況。50分のクエを耐えられれば手数が足りないとか
攻撃力が低いとか工夫のしようもあるんですけどね。立ち回りを
何とかするのはテクニックだけの話何で困ったモンです(笑)