昨日、朝方までモンハンやっていて起きられるか怪しかったんですが
何とか起きられた。良かった(笑)さて、病院行こう。って事で近所の
整形外科。水曜日行った時に土曜日は混んでるとは聞いていたんですが
やっぱり混んでいる(^^;13番目なので1時間位かって話ですが一番
混んでいた時よりままだ空いてるから良かった。リハビリを先にやって
注射待ちをしていましたが席が空かなくて立ちっぱなし。大抵自分より
年上の人が待って居るのに自分が先に座る訳にもいかず結局1時間ほど
立ちっぱなしで待っている事に。その間にポッケ農場行ってコンガ亜種
のクエが架橋になってましたが一旦中断して注射。そんなに痛く
無かったけど部屋戻って右膝のシールを剥がしたら何か腫れてるし(^^;
注射が失敗しているか、血管に当たって中で出血しているかなので
いやぁ〜んな気分ですがたぶん内出血でしょう(笑)歳喰って足の新陳
代謝が悪くてなかなか、内出血の後が消えないんだけどなぁ〜
お金払って帰ろうと思ったら小銭入れ忘れてる。しょうがないので
お札だけで会計を済ませて、そのまま一旦部屋に戻れば良かったんですが
ティッシュとか洗剤とか買わないとなぁ〜って思って近くのスーパーに
行って買い物したらおつりの小銭じゃ小銭が足りなくてお札で会計
する事になって小銭祭り(^^;部屋に戻って小銭入れに入れ様と思っても
ギリギリって量になってる。失敗した。んで、明日までに写真を整理
しないといけないので途中のモンハンだけクリアして写真整理開始。
CD−Rに焼いたら読み込め無いし(^^;やっぱりノーパソのCDドライブ
壊れてるね。もう、結構良い時間になっていたので馴染みの居酒屋に
出かける。初めカウンターで飲んでましたが常連を固めてテーブルへ
移動。会計別だけど折角同じテーブルに固まったのでみんなで鍋を喰う。
ザク、うどん、雑炊と喰って終了。飲み過ぎたかな(笑)