仕事が割と忙しくてイヤイヤな感じなんですが、会社上がりに
馴染みの居酒屋に行く。カウンターは何か知ってる人が多い感じ。
隣でモンハンやってるのが気になるけど参加出来そうな敵じゃ
無いので普通に飲み。そのうち別の知り合いが来てナルガの
素材が欲しいって事で3人で行ったらクエ失敗(^^;まぁ〜
本人が2落ちだから良いけどね。集団でやると個人でやるのと
微妙に動きが違ってガードが外れるんだよね。その後に
コンガ亜種を手伝って貰いましたが、頭破壊する前に倒して
しまって、勿論私にトサカは出ないんですが3人中1人にトサカ
出ていて困ったモンです(笑)破壊しなくても出る時は出る。
酔った勢いで部屋に戻った後も1人でコンガ亜種のクエを
何度もやって、初めて頭を破壊出来たので部位破壊報酬で
トサカ出るだろうとか思って捕獲したらそれでも出ない(^^;
嘘だろうって事でその後のクエ失敗したんで本日のコンガ亜種を
頑張るのは終了。明日、整形外科に行かなきゃいけないのに
5時までやってしまったよ。とほほ・・・