昨日、キークエ手伝って貰ってウカムの緊急が出ているので
試しに行ってみる。一応WEBで戦い方をみましたが
ウカムの右側に位置して攻撃を続けるって話ですがそれも
ままならな状況何ですが(^^;微妙にずれて腹下で戦ってると尻尾が
飛んできて雪だるまになるし最初は速攻で3落ちしました(^^;
耐雪のスキルつけて雪だるまになるのを防いでもう一度挑戦。
何となく戦ってる時間は延びた気がするけど結果は変わらず(^^;
ドキドキノコとか色々消費したので、村下位クエで補充。
あんまり素材を持たずに出かけると下位でも結構危険ですが
まぁ〜3落ちはしなくなったかなぁ〜(嫌いな敵を除く)
さて、これは武器と防具を強化しないとクリア出来そうも
無いので暫くは挑戦しないと思う(^^;