昨日のウカムを反省に防具と武器を見直す事にする。基本
っていうかここまで相当な時間をガンランスで戦ってるって
事もあり、一応一通りクリアしてからなら他の武器をやろう
かなぁ〜って事と不器用何で人の数倍プレイしないと
その人と同じ程度に操作出来ないって事もあり武器はそのまま
防具を違うのを試して見るかなぁ〜って事。但し、武器も
火属性の武器を今の時点で最高に強化しないと駄目だな。
火属性の武器は2種類しか無くてヴォルガノス系のガンランス
ナナ系のガンランス。ナナ系はG級のテオの滅多に出ない
素材を使用してるので非常に厳しいので、ヴォルガノス系の
ガンランスを強化する事に。しかし、ヴォルガノスだけじゃ
無くてグラビ亜種の天殻が必要なのでグラビを倒す為に水属性の
武器も延ばさないと無理だよなぁ〜とか思うと結構いろんな
武器を延ばさないと駄目っぽいよね。先は長いなぁ〜(笑)
後、耐震とガード強化がスキルで追加しなくても初めから
発動する防具を作りたいってのもあって、今日はコンガ亜種の
1頭クエのトリックスターをプレイする。やっぱり何度やっても
トサカは出ないなぁ〜(^^;