HR4のクエストで残っているのがイヤンクックとイヤンクック亜種
2頭狩りとババコンガの狩り。ババコンガの方が楽そうなんだけど
ドスファンゴが出てきて結局2頭狩りと条件同じだしさぁ〜
上位は結構素材を持ち込んで狩りをやってると必要なz(お金の単位)も
多くてクリア出来ないと手持ちのzがどんどん減ってる状況(^^;
エスト失敗したらポッケ農場とアイルーキッチン行って、簡単な
エスト行って素材とzを稼ぐの繰り返し(^^;結構得意だと思っていた
イヤンクックが全く倒せなくて自信喪失してやる気が無くなるのが
困るよなぁ〜簡単なクエスト行くときには片手剣でプレイして違う
武器に慣れようとしてますが使い方違いすぎて頭がついてかないのが
老化してるのに気がつく感じですね(^^;