イヤンクック2頭狩りに成功した。でも、もう1回やったら
成功する自信はありません(笑)でも、まぐれでも成功は成功だから
素直に喜ぼう(^^)vさて、ババコンガに挑戦しよう〜こっちも
何回か挑戦してるんですが失敗してるんですけどね(^^;よわっ!!
素材を沢山持っていって挑戦したら結構あっさりクリア出来た。
準備が重要ですね。後はスタートのエリアが良かった様な気が
します。目の前に落とされてもペイントも付けられないしダメージ
喰って敗走するのがパターン何で居そうなエリアの隣には移動の
時間が短いしペイントボールの準備してから突入出来るしね。
そうしたら緊急クエスト出てきて砦を防衛するらしいんですが
モンスターでかすぎ(笑)腹も一部しか柔らかく無くてエリアを
チェンジしようと横すり抜け様と思ったらしっぽに当たって
即死(^^;ぐぉっ!!2回やっても似た様な状況だし。折角誰の
手も借りずにハンターランクを上げるチャンスだけど何か無理
っぽいよ(笑)