パスタのセットを頂いた。料理は嫌いじゃ無いんですが
後片付けが嫌いなので最近はもっぱらお湯を作ってインスタントの
味噌汁を飲む程度です(既に料理ですら無いですね(^^;)
パスタを茹でる鍋は持ってるのでそのうちやろう。朝から
モンハンやってるんですが兎に角、倒せない(^^;村クエで結構
倒せる様になったんですが集会所クエの上位を1人でやるのは
無謀なんだろうかと思います。村クエで倒したのと同じ様な
エストも上位になると難しい(^^;いきなり変な場所からスタート
になって大型モンスターの真ん前って事もあるし、ガンランス
一度構えるとなかなか離脱出来ないので苦しいんだよね。
まぁ〜他の武器でクリア出来るかっていうと無理でしょうけど(^^;
何か7月末に100時間を超えましたが今週中にも300時間に
達する様な雰囲気になってます(笑)1日3時間から4時間やるないと
いかないですけどね。