何か悔しいのでほとんどの時間をMHP2Gをプレイする時間に
当てているのでは無いかという状況ですが、最初の頃から全く
進歩してないのが困ったモンです。でも、装備が初期とは全く
違うので何とか勝負になっている感じなんでしょう。下手でも
装備が強くなるとある程度は進めていけるのもバランスが良い
からなんでしょうね。会社帰りに馴染みの居酒屋行ったら
MHP2Gの諸先輩方が飲んでいたのでハンターランクあげを
手伝って貰う。ほとんど何もせずに(っていうか死んだりして
ましたが(^^;)クエスト終了。いやぁ〜ハンターランクが4に
なりました。これで上級クエストの入り口に入った状況。G級は
遠いね。大体下位のクエストやっても強い武器も作れないし頑丈な
防具も作れない状況だったので集会所行けば新しい素材が手に
入る可能性があるのでまだまだ気合いが入りますね。