午前中に整形外科行って注射。今日の右膝への注射は
痛かったよ(>_<)結構血が出た見たいなんで痛点にキター!!って
感じですかね。初めて行くライブハウス何で地図とか準備したり
して出かける。地図印刷したけど持ってくるの忘れていて意味無し(^^;
馴染みの居酒屋で景気づけして移動。中央線から南北線に乗り換えて
六本木一丁目駅で下車。6時過ぎてるのに明るくなったので夏だなぁ〜
って気分。ちょっと迷って目的地に到着。まだ、前のバンドが演奏
していて結構な大所帯。スピーカーの影でトランペットの人が居るのが
判ったのがメンバー紹介の時だったしね。ブラス入ってるけどスカパンク
とかじゃ無いので特に興味無しって感じ。富士登山頑張ってください(笑)

さて、お目当ての815コピーバンド。結構久しぶりなのかな。
原曲をほとんど聴いて無い事もあって、どんなもんかさっぱり判らず(^^;
個人、個人を見ると上手いなぁ〜っと、関心します。但し、ボーカルは
駄目でしょうね。ギターに気を取られて歌がそっちのけって部分が多数。
確かに弾きながら歌うのは難しいですが、たとえギターのコードを
間違っても、何事も無かった様に歌い続けるのが良いと思うんですがね。
新しめの曲ってのも影響あったのかなぁ〜全体的には良い感じでした。
いつも、録画しているんですが初めての機材で色々失敗しましたorz
あぁ〜あ、駄目だねぇ〜(^^;まず、最前センターで収録していたら
モニタースピーカーの音拾いまくって、全体の録音が上手く収録されて
無いって事。位置取りの問題でもありますが、映像的に後ろから上手く
撮影出来ないから、その位置に居たからですがね。ワイコンがHD対応
じゃ無いから周辺のピントが合ってない。致命的ですね(^^;3インチの
モニターで見る限りは問題無かったんですが、大きめの画像で見ると
全然駄目でした。ワイコンのコーティングも良くないのでフレアが
沢山出てるのは判っていたんですけどね。残念。ライブ終了後に
挨拶でもとか思いましたが、皆さんお友達と各々話してるんで声掛ける
タイミングも無いしそんなに知ってる関係でも無いので撤収。
馴染みの居酒屋で飲んでから撤収。