ライブイベント2日目。今日も36分のバスに乗りましたが
ちょっと駅に着くのが昨日より遅くて50分の東海道線には
乗れそうも無い(^^;これは、複雑な乗り換えに掛けるしか
ないなぁ〜って事で小田急線で移動する事に。こっちは快速待ちで
18時02分発車だから時間的には余裕があるので水分補給
しながら電車待ち。待って乗ってるから座れたのは楽でした。
久しぶりに登戸まで来ましたが駅の工事が終わっていて
異様に綺麗になっていて乗り換えもスムーズに出来て予定通り。
次は登戸から府中本町へ移動して、武蔵野線に乗り換えて
西国分寺まで行って中央線に乗って国分寺武蔵野線への乗り換え
時間が2分しかなく、南武線の到着が遅れたら駄目っぽかったんですが
予定通りに到着して何とか乗り換えできて無事に19時21分に
国分寺に到着。トイレ行っても5分前に入れました(^^)v
やはり椅子が無くて今日もスタンディングかとか思いましたが
臨時で背もたれがない椅子を出して貰えて座ってゆっくり見る事が
出来ました。登戸から国分寺まで座れなかったから助かりました(笑)
スタートは昨日と同じでしたが今日は朗読劇が違う部分ですね。
いやぁ〜朗読劇が凄く良かったでした。あれだけでも充分お金が
取れますね。2日目の方が「クオリティータカス」ですね。
しかし、クオリティーが高かったからか昨日よりも終了が遅かったです(^^;
私の腹減りもピーク状態何で中央線途中下車して馴染みの居酒屋で食事。
30分〜45分位しか居ませんでしたが部屋に戻ったのがほぼ12時
だったので朝起きるのが辛いなぁ・・・・