結構前に注文したんですが配送日に14日を指定出来なかったので
今日を逃すと22日まで受け取れないので今日を指定。昨日飲んだ
のもあって体調絶不調何ですが朝早くに来られて寝て受け取れ
なかったら最悪なんで頑張って起きる。折角起きたんでCD−Rの
作成が出来ないのを切り分けするのに外付けのドライブ接続してみる。
外付けのドライブだと問題なく作成出来るらしい。どうも内蔵ドライブの
故障が濃厚だなぁ〜面倒だから暫く放っておこう。まだ読み込みは
出来るからね(笑)休みにしては結構早く起きたのに宅配が届いたのは
11時45分だった。辛うじて午前中という状況(^^;先週の撮影会の
データをCD−Rに焼いて久しぶりに表も印刷してみる。プリンターの
付属のソフトがノーパソには入って無いのでラベルマイティーで
作成。テンプレートが入っていて結構簡単に作成出来ました。
夕方、馴染みの居酒屋に行く。早い時間から知り合いが揃って早めに
撤収する筈が3時間飲んでました(^^;その後、BARに移動して
ビールで柿ピー(笑)BARで飲んでる雰囲気じゃないなぁ〜
結局、飲み過ぎなんだよなぁ〜(^^;