基本的に水曜の休みが多いんですが時々木曜日もある。
でも、整形外科とか近くの病院は木曜が休み何でその系統に
行くには困った休みなんですけどね。昨日予期せぬ宅配が
来たので結局朝から起きる羽目に(^^;9時から12時って
結構長いし部屋から出られないし迂闊に寝てると気がつかない
事もあるんで洗濯したりして頑張って起きている事に。
昨日、飲んだ影響で体調悪いし、今日も朝4時に1回目が覚めて
きっとトイレに行きたいんだろうとトイレ行ってもそんなに
我慢できないほどの量じゃ無かったから、酔いが切れた瞬間と
睡眠の深度が浅いところの関係で起きたんだと思う。その関係で
9時から宅配が来るまでの時間に睡魔が何度も襲ってきて
半分諦めかけた11時15分に来た。さて、本格的に寝ようかと
思ったら逆に寝られなくなってがっかり(笑)夕方になって出かける。
グランデュオにメリーチョコレートの店があって限定商品を置いてる
って事で見てみる。お客さんが誰も居なくてちょっと恥ずかしい(^^;
店の雰囲気も野郎が立ち寄るみたいな感じじゃ無いしね。まぁ〜
限定のチョコを購入。今日の気温が暑かったからか保冷材付きでした。
馴染みの居酒屋に行って食事して早めに撤収。その後BARによって
柿ピー喰いながらビール飲んで無くなった後はジンを使ったカクテルを
何倍か頼んで最後はカルーアミルクで終了。既に飲み過ぎだ(^^;
21時には部屋に居たけど全く活動出来ず知らないうちに寝落ち。
もったいななぁ〜(笑)