朝から線路内立ち入りで安全点検で電車が遅れてもう遅刻しそうな
勢いでむかついてましたが安全点検したのが品川らしいので東海道線
一緒に遅れていて藤沢に到着自体は遅れましたが何とか目的の次の
バスに乗れて遅刻しないで済んだよ。会社着いてから今日なんかあった
気がしていて何があったのか思い出せなかったんですがメールを偶々
見て思い出した。横浜で飲む話があったなぁ〜っと。でも通常、前の日に
確認のメール来るモンだろうとか思っていたのが間違いだったのかな(笑)
20時に速攻で撤収してバスの中からメールで確認しましたが反応なし。
横浜に着く10分前に(目的地に着く15分前)メールの宛先を増やして
送るも誰からも返事がない(^^;一応横浜で降りた後に電話しても出ない。
誰も飲んで無いのか地下で電波が届かないのかさっぱり判らなくて
不安が増大。2人目に電話してもなかなか出ない(^^;20コールで
諦めて帰ろうかなぁ〜とか思ったら反応があり飲んでるらしい。
既に出来上がってるところに行くのは気がひけましたが合流して
一言文句言って飲み。次回の幹事だけ決めて撤収。23時半だけどね(笑)
電車の時刻表が出て無くて10分ほど待ちましたが何とか電車に乗って
0時過ぎに蒲田に戻れました。部屋には0時半だからこんなモンだよね。