両国無双@両国ブートキャンプフォーバレー

両国に着いたら開場時間の15分前だったんですが誰か
並んでるかなぁ〜とか思っていたんですが1人しか
居なかった。開場時間には6〜7人は居ましたが
もっとゆっくりの方が良かったね。撮影禁止だから
どこでも良かったんですが早くきたので最前に陣取る。
ジントニック飲んで時間までぼーっとしてる時間が
嫌いです(^^;歳だから腰や膝が辛いんだよね(笑)
さて、1バンド目が目的のバンドだったんですが
今回は奥井雅美水樹奈々コピーバンドらしい。
時と場所でコピーするのが変わるんでしょうかね。
女性が2人居ると華やかで踊ったりしてるんですが
元を知らないので合ってるのかどうなのかダンスが
完コピなのかさっぱり判らないんですがPPPHを
久しぶりにやったりして楽しめました。曲はほとんど
知らなかったんですが唯一テルミドールって曲は
もの凄い好きで一時期パワープレイしていたほど
だったので自分でカラオケ歌う時の参考になりました。
ライブ終了後に神田に移動して軽く飲んで終了。