兎に角寒いんで布団から出たくない状況(^^;
洗濯とかはやらないと洒落にならないんで頑張る。
昼飯喰って無いけど出かける時間が近づいてきて
るので行ったり来たりするのが面倒なんで我慢。
3時過ぎに食べるのはおやつの時間だね(笑)
この頃自転車を置く場所に隙間が無い事が多く
探すの面倒なんで有料の駐輪場に入れる。さて
到着時間検索しようと携帯探したら持ってない(^^;
がぁ〜忘れた・・・15分前に入れたのに
自転車に乗って部屋に取りに帰る。うぅ〜んまいった。
時間的には余裕何ですが又駐輪場に入れるのがなぁ〜(笑)
30分で2回入れるのは珍しいね(^^;駅からもそんなに
近くなくて5分位歩くしね。