別に腹が痛い訳じゃ無いのに6時に目が覚める。
うぉー寒いよ。最近暖房の代わりに使っているTVを
点ける。TV点けると1度位温度が上昇するんだよね(笑)
寒くて寝られないのかぁ〜昨日洗濯したのがYシャツ系
だったので今日はTシャツを洗濯しようと思って
いたんですが流石に日曜の朝6時から洗濯したら
隣とかから苦情になっても洒落にならないから漫画を
読んで時間を潰す。7時になってから三宅裕司が司会
やっている健康の番組見る。そんなに放送してるんだねぇ〜
見終わってカップ麺で朝食(^^;そんなもんで朝食ってのが
体に悪そうです。まだ時間が早そうなので目がテンを見て
8時過ぎに洗濯。その間にHDDレコーダーの見てない
番組と保存用の番組のCMカットしたりしてみたり。
そんな事より部屋片付けた方が良いと思うも寒くて布団から
出たくない感じなんだよね(笑)夕方に馴染みの居酒屋に
出かけて軽く食事して終了。早起きしても終わり方は大して
変化無いんだよなぁ〜(^^;