撮影会の後は秋葉原に移動してR4とかちょっと散策。
モリーと抱き合わせの奴しか売って無い。本体が
5980円位なので2GBのマイクロSD付きで
9800円は結構ぼったくりな値段ですよね。今は
一部CFは値上がりしたみたいですがSD系は半年前
程度の金額まで値段が戻ってますから2GBは結構
高い奴買っても3千円程度なので1千円位は上乗せ
してるんでしょう。キングマックスはそんなに高い
金額のSDじゃ無いしね。今回は見送り。そのうち
購入しよう〜その後は馴染みの居酒屋で飲み。
久々に大勢で集まったので鍋喰えました。やっと鍋
全種類喰いましたよ(笑)早めに撤収とか言っていた
人は結局遅くまで飲んでいたんでしょう。先に撤収。
朝、起きられないんだよね。それでも部屋に着いたのが
10時近かったので遅いよね。写真転送しながら風呂に
入って酷いピンぼけの削除したりしてMIXIに
アップする写真をピックアップして就寝。疲れた。