スタジオシティ幡ヶ谷

初めて行くスタジオですがマンションを利用した
スタジオっぽかったのでセキュリティーが有るのかと
思ったら最上階のスタジオは以外はオフィスしか
入ってないビルでした。広くて良い感じでしたが
広すぎて光が奥まで届いてないのでレフが聞きにくくて
自分が持ってきた小型のはあんまり使い道が無かった
です(^^;午前中は結構明るかったのもあるので
多少ISOを上げておけば暗いレンズでもストロボ
無しで撮影出来ました。後半はストロボ使わないと
厳しい状態になったのでバウンス使って撮影。
途中連射大会で何故かキャイーンとか沢山撮ったり
したので今回も500枚超え。D300買って
無駄に連射をしているってのもありますが凄い
勢いで撮影してます。D200は約2年位で
7000枚しか撮って無いんですが(それでも1回の
撮影会に200〜300は撮ってました)1ヶ月で
3千枚超えたよ。今年の撮影会はもう無い様な気が
するので暫くはあんまり撮影枚数増えませんが
半年以内にD200の撮影枚数は超えそうです。