撮影会があるので会社に行くのと同じ時間に起きる。
まぁ〜枚数は沢山撮るかなぁ〜とかメディアは忘れ
られないなぁ〜とか機材準備。朝食喰って出かける。
9時半だと少し早いかなぁ〜と思ったので蒲田駅
ホームで到着時間の検索しようと携帯探したら無い(^^;
忘れたらしい(^^;流石に今から部屋に取りに戻ったら
予定の時間に間に合わないのは決定なので
最寄り駅と場所のビルの外観が特徴的なビルだったので
階数だけ判れば何とかなるだろうと思い笹塚まで
移動。記憶をたどり知り合いに電話。公衆電話を
使ったのは久しぶりだなぁ〜(笑)小銭が無くなり
電話中に切れる(^^;両替するのに近くのサミットで
買い物。サミットの中にも公衆電話があったので
そこからもう一度電話してビル名と階数を聞く。
あっさり目的地にたどり着けたのでほっとしました。