朝から整形外科でも行こうと思っていたんですが一旦早い
時間に目が覚めたけどまだ病院が開いてない時間だったので
二度寝したら次に目が覚めたのが昼だったorz
しょうがないので昼食を摂って、撮影会の写真の整理。
枚数少ないけど暗かったから補正しないと駄目な感じのが
多すぎて出かけるまでに修正出来そうに無いので仕分けだけ
してCD−Rに保存。このまま渡すのは問題があるなぁ〜
とか思いましたが今日渡そうと思っているのでしょいうがない。
何か出かける時間に間に合わなかった。途中腹が
痛くなったりして余計な時間喰ってしまったのが影響して
しまったんですがね(^^;昨日に引き続き空いてる(^^;
20時からは40人程度の団体が入ってるらしいけど空き
過ぎな様な気がします。先週の反動が出たのか20時からの
団体が常連組だからでしょうかね。腹痛いのもあって20時で
撤収。戻ったらトイレ直行。