量も飲んで無いので風呂入ってからもう一度写真の整理て
言うか補正。ISO上げすぎで増感するとノイズが酷いです(^^;
D200はISO800は常用範囲じゃ無いね。
これはD80の方がまともかも知れないです。
撮影会時に機材が重いのが耐えられなくてレンズを複数
持って行かない事が多いのが駄目駄目だったって話です。
VRレンズでも被写体ブレはどうにもならないんである程度の
シャッタースピードは確保しないとしょうがないんですよね。
そこそこ人数が多いと17−50mmのズームだと撮影の
幅が狭くて(自分の好きな画角で撮ろうと思うと人の撮影の
邪魔をしてしまう)気になってしまうので少人数が良いなぁ〜
とか思いますね。写真一部ホワイトバランスもいじって
しまったので未調整の奴と色味が結構変わってしまったけど
全部合わせるのは無理何で気にしない気にしない(笑)
何時モデルさんに会えるか判らないからCD−Rだけ作って
準備しておこうっと。いつの間にか3時になっていたので
就寝。きっと朝起きられないんだろうなぁ〜(笑)