朝から自動改札機がトラぶっている様で「そおまま通って下さい」
で素通り。でも、電車を降りたら回復してましてどうするのかな
とか思ったら「右の通路から出て下さい」だそうで結局行きも
帰りも改札突破したのは初めてですね。さて仕事ですが今週に
なって今日が久しぶりに普通な感じになりました。
今週は仕事が忙しくて何か身体がだるくて飲みに行って無かった
んですが週末何で馴染みの居酒屋に行ってみる。金曜なのに
何か空いていてカウンターだけまぁまぁ〜な感じ(^^;やばい
んじゃ無いのかなとか思ったら地下にも人が入っていたみたい
なので早い時間は混んでいたっぽいですけどね。先々週は
座るところも無い位な状態があったりで極端なのはびっくり
します。