まぁ〜大抵このタイミングで仕事な訳ですが(^^;がぁ〜
滅茶苦茶忙しい状況。って自分がって言うよりGPが
大・混・乱って感じでした。午後からは通常やってない
仕事に参加して処理・処理・処理〜と頑張ってみたけど
普段やってないからちょっと足引っ張る事に(^^;そんな
こんなあって会社出たのが21時過ぎ。むむぅ〜これは
9時出勤の21時退社で12時間+通勤90×2(往復)
15時間も自由時間が無いのか。まぁ〜もっと忙しい人が
居るから自分はたいした事無いと思うけど仕事の内容が
結構ストレスになる内容何で長時間勤務は勘弁して
欲しいんですけどね(笑)蒲田駅について吉野家
豚生姜焼き定食食べて部屋に戻ったら22時45分でした。
久しぶりに馴染みの居酒屋に行かなかった土曜日だったよ(笑)