取りあえず整形外科行くタイミングが無いので今日行くと
次行けるのが来月の様な気がする(^^;それまで膝が持つか
心配なんですけどね。午前中雨が降っていたので寝坊して
出かけるのが遅くなった割には早く終わったよ。おじいちゃん
おばあちゃんは天候悪いと動きが少ないからね。昼飯を
喰ってもまだ雨が降っていて出かけるのが面倒だなぁ〜(^^;
昼過ぎて雨が上がったので出かける。もう、結構な時間だった
からあんまりゆっくり探せないなぁ〜石丸電気が新しい店に
対抗する為に完全閉店して改築なのか改装なのか何かやるので
安売りやってるらしい。行ってみたけどそんなに安くない(^^;
目的はHDR−CX7の店頭品が激安で売って無いかなぁ〜
とか思ってるんですが全然安くない。店頭品で99800円だし
新品で138000円ってヨドバシでもその値段で10%還元
とかやってるぞ。まぁ〜もう少し安くなるのか第2弾が出る
まで我慢しよう(笑)その後は馴染みの居酒屋に行ってサンマ喰って
撤収。