昨日の仕事状況と心配事があって会社に行きたかった
んですが朝全く起きられず(^^;普段から休みの日は
起きられ無い事が多いんですが前の日に飲んだから
だと思ってましたが実は飲まなくても起きられない
事が判りました(^^;17日はライブがあるから会社に
行きたくなかったけどこれは行くしか無いのかな(^^;
午後から秋葉行ってSD系の値段確認。ソフマップ
パソコン館行ってみる。新しいソフマップの総合館は
あまりにも混雑している感じだったのでこっちに
行きましたが欲しいもので安いものは無かったです。
iPODシャッフルが安かったけどWM持ってて
壊れて無いからそんなに必要でも無いしね。液晶付きの
iPOD NANOは欲しいけど高いし(^^;
後は馴染みの居酒屋行くも17日に会社行かないと
駄目そう何で早めに撤収。BARにも軽く行って撤収。
21時前だったのでラオックス楽器館(名前変わったけど)
に行ってワンタッチで取り付けられるCAPOを購入。
今週末に実家に帰る予定なのでフォークギター用のが
欲しかったんですよね。ゴムバンドで固定する奴は持って
いるんですがワンタッチ式のが簡単だしね。