流石に今日の出勤は空いてたよ(笑)平日じゃ無いモンなぁ〜
うぉ〜1日しか間が空いてないのに仕事がいっぱいになってる(^^;
午前中必死で潰しに掛かるが終わらない。一応月次を今日やろうと
思ってたのにやる暇が無いかも。今日は残業やりたくないなぁ〜
とか思うも3人中1人しか出勤して無いから集中するのはしょうがない(^^;
誰々さん対応中の件、振っても良いですか?って受けるしか
無いでしょうがぁ〜とか思いつつ頑張る。4時頃に落ち着いたぞ。
何とか定時に上がれたよ〜(笑)
馴染みの居酒屋に移動して飲み。軽く1時間飲んでからヘルシーメルシーの
イベントに参加。声優さんの生声を聴けるのは珍しいかも。
大体その系のイベントに参加したのは久しぶりだもんなぁ〜(笑)
仕事で結構疲れたんで帰ったら速攻で寝てしまった。